A
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
090806
今日は昼過ぎから工房訪問。

ようやく本格的な制作を開始。灰皿を作ります。

今日はバイトがなかったので、工房の帰りに街へくり出すことに。

すると、宗教の勧誘的なものに遭遇。悩んだときに導いてくれるらしい。それはありがたいなぁと思いながらも、すいません、と切り上げて、久しぶりにBALへ。

ジュンク堂にはお目当ての本は置いておらず。+81のセット・デザイナー特集は面白そう。

何かの本で、コンテンポラリー・クラフトという言葉を発見。本業ではないけど、趣味的にやるにはなかなかしっくりくるキーワードかもしれないと思う。ドナルド・ジャッドとかピート・へイン・イークのなんちゃってを作るのを正当化できそうな言葉。

無印で、最近まわりで大流行りのVネックTシャツの二枚組のを50%OFFで購入。

ヤングな人たちには、首まわりがゆるいTシャツがここ数年安定的に人気があると思うけど、なぜか無印でもユニクロでもメンズでそういうアイテムはなかなか見かけません。

たまに見かけても、Yシャツの下に着るようなアンダーウェア的なものばかり。

無印の方はじわじわとゆるくなって来ているような気配はあり。

マーケティング的には正解ではないのかしら。

節約生活のため、カナート地下のやまやにてパスタ500gを100円で購入。怒濤のパスタ祭が始まりそう。

調べてみたことなかったけど、ネットで節約レシピとか見てみようと思う。
[PR]
by casestudylife | 2009-08-06 22:34
<< 090811 090728-29 >>