A
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あけましたアーカイブ
case study "life"ということで、lifeの部分をその時々で変えていこうと思っていますが、どうなるかはわかりません。
今回は光で書いたlifeとなっています。
多分まわりのデザインも毎回変わるはずです。
Futuraという書体の骨格を参考にしたすごく細いフォントを作り、トップイメージに使ってみました。
Futuraは、LUIS VUITTONやVOLKS WAGENなどのロゴにも使われているとてもメジャーなフォントです。

年末にやるべきだったような気もしますが、いい機会なので今までのトップイメージを振り返ってみることにしました。
思えばブログの本文に画像をのせるのは初めてのことです。

b0135891_5484651.jpg
b0135891_5491069.jpg
b0135891_5492657.jpg
b0135891_5494054.jpg
b0135891_550133.jpg
b0135891_5501379.jpg
b0135891_5502888.jpg
b0135891_550424.jpg
b0135891_550571.jpg


意図的にいろんなテイストを試みているつもりです。
本人にしかわかりませんが、なかなかにそのときどきの気分というか私生活を反映したものになっています。
Time with money.はブログのサブタイトルかと思いきや、迷走したあげく、最近は毎回変わってますね。
バックは白が多いのでこうやって並べると境目がわかりにくいです。


新年の抱負的なあれは割愛します。
[PR]
by casestudylife | 2009-01-19 06:25