A
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Not found
特に書くことが見つかりません。



ので、トップイメージの話。

僕のへなちょこな知識を総動員して調べた結果、ネットサーフィン中に時折現れる、

"404 Not Found"の文字は、TimesのBoldなんじゃないかということになりました。

まったく保証はありません、が。

で、その下の"The requested URL ..."の部分は同TimesのRomanではないか、と。

これもまったく保証はありません。

ちなみに、その"The requested URL ..."の文面は、ちゃんと修正してあります。

少し、マルジェラのホームページのエスプリを拝借している感じです。


話は変わりますが、少し前に"Font Book"の、便利な人には便利かもしれないけど、

知っている人はもう知っているであろう機能を発見しました。

Font Bookを開いてメニューバー(一番上のファイル、編集とか並んでるやつ)の

プレビューにあるカスタムっちゅうやつを選択すると、画面右部分のABC...のとこに、

自分で好きな文字、文面、言葉を入力できるようになります。

その状態で、選択しているフォントを変更すると、

入力した文字をそのフォントにしたときの様子を確認できます!

どのフォントにしようか迷っているときなんかに使うと、

すごい...それは素晴らしいことだっ、かもしれませんね、SAMURAI !

(Number Girl/ "SAMURAI" OMOIDE IN MY HEAD 1~BEST & B-SIDES~ [Disc 1]

最初のMC部分より)
[PR]
by casestudylife | 2009-03-11 04:44