A
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エネルギー保存の法則
今日、猫が轢かれていたのを見た。
何もせず通り過ぎる自分を以前ほど責めていない自分を善くも悪くも成長したなぁと思った。

帰り道、その場所を通るとその死体はもう片付けられていた。
なんとなくそこに止まっていたら、可愛い女の子が横を通り過ぎた。でも一応手を合わせて、家は浄土真宗なので南無阿弥陀仏と言っていたら、女の子はもう見えなくなっていた。
善くも悪くも成長していないなぁと思った。

漕いでも漕いでもその女の子に追いつくことはなかった。
[PR]
# by casestudylife | 2008-10-18 00:09
京都市左京区より
変わっていくことは、大変よいことだと思います。
でも、何でもありになってもいいのでしょうか。
お答えおねがいします。 (もう24さん・京都)

はい。変わっていくことは、大変よいことだと思います。
自分が変われば、まわりに見えるものも変わります。
もう24さんは、新しいものにふれたほうが人生楽しめるタイプでしょう。
何でもありというのは、どうなんですかねぇ。
あっ、でも、そんなに変われないので安心して下さい。
[PR]
# by casestudylife | 2008-09-30 23:59
仕掛ける
まちがえてもいいのさ
コミュニケーション。
[PR]
# by casestudylife | 2008-08-31 12:59
case study life 3
試練の時期になるかと思いきや、なぜだかどうして絶好調な気分です。
一時的に感情的になったことも運命なのではないかしらとすら思わせる奇跡の空中三回転ひねりで、casestudylife3に突入です。

あー、おしゃれしたい。
[PR]
# by casestudylife | 2008-07-31 23:59
プラグマティックが止まらない       …ならいいのに
6月も終盤なので、また新しくなりました。

目的が明確なら成すべき行動はいたって単純でしょう(ピンポンより/一部改変)。
であろうとしたはずなのに。そのためにcasestudylifeとか恥ずかしいことゆってんだろうに。
なんだか最近は感情に抗えないひどく人間らしいcasestudylifeなのでした。
[PR]
# by casestudylife | 2008-06-28 19:58