人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A

blog
by casestudylife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
就職戦線異状なし
2月の中旬から一週間ほど、ある企業のワークショップに参加していました。

贅沢にもホテル暮らしで、環境も整えてもらって、

と素晴らしい環境で作業をさせてもらえました。

いろいろと課題も見つかりましたが、やりきって参りました。

が、なかなか現実は厳しくて、採用されるには至らず。

社員のみなさんがいきいきとしていて、素晴らしい企業やと思います。

ヘッドホン買います。カメラもUSBも買おうと思います。

で、そのワークショップが終わった3日後に、別の企業の課題付きの

エントリーシート(俗に言うES)を提出せねばならず。

案の定ぎりぎりになり、郵便局に行くとその郵便局では間に合わないとのことで、

駅前の郵便局へ。

地下鉄では危うかったので、タクシーで直行。

急いでいたこともあり、人生初の「おつりはいいです(ビシッ)!」

を決められるかと思いきや、¥2,000ジャストで、またの機会へ。

なんとか提出し、連絡待ちの状態であります。

他の企業も探して、ブックマークして、Webエントリーして、ラーメン食べて、

エントリーシート(俗に言うES)出して、マンガと雑誌(デザイン系ね)買って、

マンガだけ読んで、バイトして…という日々です。

あー、内定まであと何マイルあるんかな。


トップイメージは、そんな気持ちを反映してか、いい具合にお金お金な感じにしました。

使用フォントは、ImpactとStencil Std Boldです。

円とユーロとドルのYESは、CCTVの件が記憶に新しいコールハース(OMA)より、

I LOVE YOUR MONEY.は誰のだったか忘れました。
by casestudylife | 2009-02-28 04:49
<< Not found あけましたアーカイブ >>